白ヘビの初夢が見たい

名前はあきです。
社会人になってから宝くじを購入しはじめたので購入歴は10年ほどになります。宝くじはスプリング、サマー、オータムとありますが基本、年末ジャンボしか購入していません。
年末ジャンボではミニ、ジャンボを連番少なめで一等狙いを夢見てバラ多めに3~5万程を購入しています。
買う場所も3箇所位で分けて、毎年違う場所を選んで購入していますが横浜西口のチャンスセンターは高額当選者がよく出ると評判なので、大安吉日の日は30分以上並んでも、その場所だけは買い続けています。
宝くじの高額当選した人の情報を聞いて川辺近くのチャンスセンターが良いと聞けば川辺近くのチャンスセンターを探し購入したり、購入した宝くじを冷蔵庫に入れておくと良いと聞けば冷蔵庫に入れたりしましたが未だに効果はありません。
宝くじの保管場所を毎回、変えていますが一万円が一本、3000が数本当たっていた年は実家の仏壇に置いていたので先祖の力が少しあったのかと思います。
宝くじを買ったことを忘れて思い出して見てもらったら当たっていた!というのを聞いたことがあるので忘れる努力もしていますが煩悩に勝てず忘れさることができずにいます。
また年末ジャンボの抽選会や結果は見ないように心掛け翌年、結果を見るようにしています。
初夢で縁起が良いとされる富士
、鷹、ナス以外に白ヘビの夢を見るとお金が貯まると聞いたことがあるので初夢を見る前に白ヘビを頭の中でイメージしながら眠りにつきます。未だに白ヘビが現れることはありません。
今年の年末ジャンボは他力本願に当たりやすいイニシャルの人が近くにいるので、その人に購入してもらうつもりです。
そして仏壇に置いて初夢に白ヘビを見るイメージで寝て忘れた頃に宝くじを見てもらいにいこうかと思っています。
神社に行き神頼みしたことはないので今年、当たらなかったら検討していこうと考えています。
いつか高額当選者になれますように。