楽天銀行のネット購入&銀行ATMで買っている

はじめまして。こばやんと申します。
宝くじ購入歴は5年で、月一ペースで気ままに購入しています。

購入場所は、以前は宝くじ売り場やコンビニで購入していましたが、全く当たらず…。
現在は比較的当たりやすい銀行ATMと楽天銀行経由のネット購入をしています。

開運方法ですが
まず私が始めたことは財布です。ネットで話題になっていた白蛇の開運財布を購入し、帰宅後には財布専用の木製ミニチェストに入れ、大事に大事に扱うようにしました。
そのおかげかは分かりませんが、購入後に少額ではありますがポンポン当たるようになりました。
例えば1枚だけ300円で購入したとして、1000~2000円当たるなど、プラスに転じたのです。

コツとしては財布のデビュー日に近くの仕事運・金運に効くとされている神社に参拝。
お金を入れる前に良い気を財布いっぱいに入れます。
そして金運に良いとされている15万円の新札を投入。
財布に「いつもこれくらいのお金が入っているのが普通」と覚えさせるのです。
そのせいなのか、宝くじにも当たる上に、月収が15万円以上になりました。
(24万円にしとけばよかった(笑)今度はそうします)

そして何よりも大事な開運法。
それは引き寄せの法則を利用する事でした。
まず「金持ちは汚いやつらばかり」「お金=犯罪」といったお金に対するイメージを良いものにしました。
そして自分がたくさんのお金に囲まれて幸せそうにしているイメージを夜寝る前に繰り返し叩き込みました。そうすることで、お金というものが単なる道具ではなく人生の大事なパートナーという風に変わったのです。

お金はお金を大事にしてくれる人のもとへ集まるといいます。
財布、そしてお金自信を大事に思うようになったせいかは分かりませんが、着実に当たるようにはなっています。できればもっと高額だと良いんですが(笑)

今はそれとプラスして、江原啓之さんがおっしゃっていた「一万円札を額に入れて飾っておく。毎日眺めてお金に対する念を高める」という事も実践しています。