高額当選者多数の売り場、家族でまとめ買いで当たり確率UP!

私はりょーたろーと言います。
今26歳で、中学生の時からなので約12年間宝くじを買っています。
主に買うのは年に二回、サマージャンボと年末ジャンボを10枚買っています。
あとスクラッチをよくします。
他の人からするとライトユーザーかもしれませんがいかんせんあてる確率をあげられればと思いまずは売り場にこだわることから始めました。
自宅は繁華街から少し離れたところにあるのですが休日遊びに行くついでに繁華街にある高額当選多数の売り場で必ず買うことにしています。
毎年高額当選が出る売り場なので他の場所で適当に買うよりかは少しは確率も上がるのではないかと勝手に思っています。
次に1人で10枚買うのではなく、家族とみんなで一緒に出かけて買うことにしています。
4人家族なので1人で買うより確率は4倍になります。
もちろん取り分も減るのですがなにぶん当選額が高額なので兎にも角にもあてないと話にならないと思いそうしています。
不正防止のため、当選チェックは家族みんなで行うようにしています。
この試みを始めたのが3年前なのですが今のところまだ高額当選はしていません。
あとは、宝くじを買う前の日は豪遊すると決めています。
ふざけているようですが、やはり金は天下の回り物という言葉通り、たくさん使ってたくさんお金を得るのが1番素晴らしいことだと思っております。
あと、3000円と言えども当たらなければ無駄になるわけですから、気にしてしまうのですが、もし外れた場合も前日に豪遊しておけば頭の中で勝手にその日のお金とセットになってあまり損した気分にはならないので気分的にはお得だと思います。
今まで自分の最高当選額は1万円ですが、弟は10万円を当てたことがあります。
毎年意気込むもののハズレばかりですが必ず高額当選している人は存在しているはずなので偶然でも自分がその中の1人に入りたいという強い願望があります。
そのためにできることは何でもしますがお金を使いすぎたりはしたくないのでいい意味で宝くじを楽しんでいると思います。