大掃除、お花を飾ったらその日に5万円がてにはいった!

 残業の多い会社で会社員をしている私ですが、一人暮らしをしているため、いつも部屋は寝るだけの荒れ放題で決してきれいという部屋ではありませんでした。
 時々仕事帰りにスクラッチくじを買っては2000円分購入して手元に戻ってくるのは1割程度、毎回運試し、ほぼダメもとのつもりで宝くじを購入していました。

 そんなある日、大学の友人が東京に出張が入ったため私の家に遊びに来ることになりました。慌てて部屋を掃除し、靴が出しっぱなしの玄関もきれいに片付け、商店街の花屋で目についた元気な黄色の花束をテーブルに飾りました。普段はきれいなお花を見ても通り過ぎるだけでしたがその日はなぜか黄色の小さな花束がとても気になり、家に持って帰りたくなったのです。

 友達との待ち合わせまで時間があったので、最寄り駅にある宝くじ売り場でいつもと同じく、スクラッチくくじを購入し、カフェで確認してみるとなんと50000円が当たっていたのです!
 これは間違いなく、その日にやった掃除とお花の効果だと確信しました。それ以外は普段の生活通りに過ごしていたからです。
 黄色の花束を買ったのも金運アップカラーの「黄」ということでよかったのかもしれません。
 早速、宝くじ売り場で換金、現金をもらうと、友達との食事代、翌日に奮発して購入したドライヤーでほぼ使い切ってしまいました。

 それからというもの、宝くじを買う前には家の中を片付けること、片付けができないときはせめて部屋の喚起をしてから購入するようにしてみると、当選確率が少し上がってきた気がするのです。
 風水的なものはあまり信用していませんでしたが、実際に宝くじが当たったという事実で今までよりは信じるようになり、お掃除、部屋のインテリアのを置く際にも風水を気にしながら生活するようになってきました。
 何百万円という高額当選ではありませんでしたが、私にとっては生活習慣を見直すいいきっかけにもなりましたし、ぜひ宝くじを購入する際には家の掃除、身の回りの整理、金運アップの「黄」を意識してから購入されることをお勧めします。