宝くじ購入は止められない

じゅんちゃんです、自分は宝くじを買い始めてはや50年です。主にナンバーズ4を購入しています。普通のジャンボ宝くじは年に数回気が向いたときに購入しています。

まずは購入場所ですが車で10分ぐらいのホームセンター前の宝くじ売り場で購入しています、3年ぐらい前ですがナンバーズのセットストレートで80万円当たりましてそれから購入するのはそこと決めています。

ナンバーズは最近の出る番号を調査して出やすい番号を続
けて買うようにしています。数字が二つ並んだぞろ目が割と多いのでぞろ目買いを最近では続けています。そうしたら続けてどの番号順でもよいボックスで当たりました。数万円ですが気持ちが非常にいいです、精神的にも気持ちがいいもんですね。

最近では楽天銀行などのネットバンクでも発売をされてるので時々利用しています、どちらかと言えばナンバーズよりより高額なロト6などを購入しています、以前ナンバーズ4でボックスが1回当たり口座に当選金が振り込まれていました。メールサービスがあるのでいちいち調べなくてもいいので非常に便利でした。

年に数回ジャンボ宝くじは宝くじ売り場に直接買いに行くのとネットバンクで購入するのと一緒にしています。購入する枚数は1回につき10枚で決めています。ジャンボは連番でなくバラ連番で購入しています。当選金額は少ないのですがより多く楽しめるので決めています。前回の年末ジャンボでは10万円当選をしました。妻に見つかり半分取られました。嬉しいことは顔に出るそうですぐに見破られました。

宝くじ当選のために特別なことはしていませんが、購入する場所とナンバーズでは購入する番号を宝くじ売り場で購入するときはコンピュータ選び、ネットバンクでは自分の好きな番号を選んで購入しています。

宝くじのいいところは抽選をするまで夢を見られることです、今度はどこへ旅行に行こうとか何を購入しようかとか考えることが出来ます、当分止められそうにありません。