宝くじロト7で億万長者!

はじめまして。hkuwat72と申します。

私は現在30歳で、20歳ぐらいの時から「ほしいな~」と思った時に、スクラッチやロト3など当選確率が高く、当選金額が低い物買っておりました。
そして、25歳の頃から本格的に宝くじを買うようになり5年になります。現在は、ロト7を毎週10口3000円購入し、1ヶ月約12000円ほど購入しております。
今回は宝くじを当てる為に私が行っていることをご紹介します。

1.宝くじは高額当選者がコンスタントに出ている店舗で買う。

宝くじは一等となれば、くじの種類にもよりますが、億万長者になれる夢の詰まったくじです。となれば高額当選者が多く出ている店舗で買う方が高額当選確率はあがります。
しかし、ロト系のくじは自分自身で数字を決めるか、コンピュータで決めるどちらかになります。そこで、それならどこの店舗で買っても同じでは!?と感じた方もいらっしゃると思います。それは違います!!ここでは、高額当選者が多く出ている店舗で買うというげんをかつぐのです。このことは非常に重要です。

2.ロト7で当選番号のデータを毎回とる。

ロト7は1~37の番号を7個選びその当選番号がいくつ当たっているかて、何等か決まるという流れです。ですので毎回、当選番号のデータを取ることは大切です。そうすれば、どの数字がよく出ているか!?どの週にこの数字がよくでている!など数字の統計がとれてきます。それを元に数字を決めるのです。これで、数字の的中率を上げれると思います。

3.マンホールの上でマークをする。
これは◯◯こ=運の上でマークするということげんかつぎです。少し汚くて申し訳ございません。ですがこれは私がロト7で3等と4等を1度ずつ当てた時の両方に当てはまります。試してみては!?

こちらが私が行っている宝くじをあてる為にやっている事です。これでもし、億万長者になれたら、儲けものだと思います。しかし、買わないと当たりませんし、買うなら1%でも確率を上げて買うべきだと私は思います。少しでも参考になれば幸いです。